にっき

ジュエルペットの落ち着いたパステルカラーなワッペン柄の水筒

ジュエルペットのワッペン柄の水筒だよ。使うために手に入れたはずが、傷をつけてしまうのを恐れて、結局そのままの状態。こういうものこそ保管用としてもう一つ手に入れておいた方がよかったのかもしれない。

これがワッペン柄の水筒のデザインだよ。描かれたワッペンの中からジュエルペット達が顔を見せながらこちらを見つめているところが、ハイキングや登山でいざ何かあったとしても、描かれたジュエルペット達が守ってくれる気がするよ。

さすがにこの水筒で過酷な登山やヒルクライムをしたりはしないだろうけど、もしもする機会が出てきても、アドベンチャー!なペリドットが見守ってくれている。何かあった時はサポートしてくれるぞ。

この水筒は飲み口が付いていて、水筒に直接口を付けて飲めるのが便利。あんまり水筒を使わないから、最近の水筒事情は分からないけど、むしろこういった気遣いって今は普通なのかも。

あとこの水筒は冷たいもの以外は入れちゃダメ。熱いものも入れられた方が当然いいけど、そういう機会ってあんまりないよね。水分が補給できればいいし。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL