にっき

佐野駅前のさのまるくんのお顔が白く光っているクリスマスイルミネーションを見てきたよ

2021年の12月25日は、佐野駅前で輝いているクリスマスのイルミネーションを見てきたよ。この時期になれば、夜にそこら中を歩き回っていると、どこかしらのおうちがクリスマスのイルミネーションの装飾をしてくれていてキレイだけど、あえて少し遠くにある佐野駅前のイルミネーションを見てみるのもいいよね。

佐野市というとさのまるくん。佐野駅前ではよくあるようなイルミネーションというだけではなく、さのまるくんがキラキラに輝くイルミネーションも施されているんだ。以前にも度々このさのまるくんを見たことがあって、これを見るたびに今年の終わりをより実感させられる気がするよ。

今年はさのまるくんが生まれて10周年ということもあって、佐野駅前のフェンスに「さのまる 10th Anniversary」という文が書かれた装飾も施されているよ。今回はより特別感があっていいね。今年はさのまるくんの10周年ということで、コロナ禍の中でありながらも色々な場所でイベントがあって盛り上がったけど、来年もさのまるくんが活躍して盛り上がっていてくれたら嬉しいね。さのまるくん、メリークリスマス!

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL