にっき

サンリオアウトレット佐野店でまるもふびよりのグッズを買いつつさのまるくんに会えたよ

6月2日は、佐野プレミアムアウトレットのサンリオアウトレット佐野店で、サンリオのグッズを買うだけで帰るつもりだったんだ。でもまさかの佐野プレミアムアウトレットの店舗内にさのまるくんに遭遇して、一緒に写真を撮ることができてしまったよ。

佐野までチャリで

以前にも佐野プレミアムアウトレットに月に一度は足を運んでいたけど、目当てに物がなくて買わずに店内から出てしまっていたから書かなかったんだけど、今回はなんといってもさのまるくんに会えたし、久々に買い物もしたからね。やっぱり気持ちが舞い上がっちゃうよ。

でも天気はどんよりとした曇り。でもそれでいいんだよ。いつものように自転車で佐野まで向かったから、もし日差しが強かったから、熱中症になって倒れてしまうかもしれないしね。

まさかのさのまるくんを発見

佐野プレミアムアウトレットの駐輪場に自転車を停めて、いつものサンリオアウトレットに向かおうとした途中、なんとさのまるくんにばったり出会ったよ。

この日はさのまるくんがおうちからここまで遊びに来てくれているみたいなんだ。さのまるくんの近くには、佐野市内のお店が出張でやってきてもいるけど、手作りジャムや、生ものが多めでさすがに買えなかったね。イモフライとか佐野ラーメンの屋台があったらすぐに食べたかったね。

サンリオアウトレットで売っているものはすぐにどこかに行ってしまわないけど、さのまるくんがここから帰ってしまう時間は刻一刻と迫っているんだ。だからオレは真っ先にさのまるくんと一緒に写真を撮らせてもらったよ。ありがとうさのまるくん。

不思議な表情で撮られているオレ。なんといっても片道何十キロも自転車で飛ばしてきた後だし、さのまるくんに出会うとも思わなかったから、この状況をまだ受け入れられていないのかもしれない。色々な意味が含まれているこの不思議な表情のまま、ピンク色の肉球の手と握手を交わしてお別れしたよ。

サンリオアウトレットでの戦利品

さのまるくんの話が中心になってしまったけど、今回サンリオアウトレット佐野店で買ったもの。まるもふびよりの収納ボックスが沢山あったから買ってしまったよ。今までに買った分も含めて4つになったね。頑丈に作られているし、長い間使えそう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL