にっき

佐野プレミアムアウトレットでるりちゃんに会ったりくら寿司で沢山お寿司を食べてきたよ

2021年の12月12日は、VRChat関係の友達と佐野プレミアムアウトレットやくら寿司で沢山のお寿司を食べてきたよ。オレとしてはサンリオのアウトレットでグッズを買うつもりだったけど、グッズは全く買わずにまさかの栃木県警のマスコットキャラクターであるるりちゃんに会えるとは思わなかったんだ。

オレとしてはサンリオのアウトレットでグッズを何か買おうかと思っていたんだけど、思った以上の人が沢山いたこともあって、店内を少しだけ見て回るだけになってしまったよ。平日の様子しか殆ど知らないオレにとって、今回のアウトレットの様子は人が多すぎてしんどかったね。この人の多さで、もうひとつ気になっていたBOSEというスピーカーのメーカーのお店もどこにあるか分からず諦めてしまったんだ。

オレはもう佐野プレミアムアウトレットらしい楽しみ方は諦めて、偶然にもサンリオアウトレットのお店の近くで遊びに来ていた栃木県警のるりちゃんと一緒に写真を撮ったりして楽しむことにしたよ。サンリオのグッズはいつだって買える。でもるりちゃんの思い出は今しか作れないんだよ。

るりちゃんの周りにはそこそこの人集りができていたけど、るりちゃんの近くにいた警察の人にお願いしてツーショットを撮らせてもらったよ。ありがとう。まるで以前にグリーティングで会ったことがあるような書き方をしているけど、実は会うのは初めてなんだ。るりちゃんは栃木県警のキャラクターだから、栃木県の警察が絡むイベントによく出没しているのかもね。この場に限らず、また機会があれば会ってみたい可愛いキャラクターでワクワクしてきたね。

今回はサンリオアウトレットのお店の近くでるりちゃんに会えたけど、この佐野プレミアムアウトレットの敷地の中でとちまるくんも歩いていたという話を友達から聞いたんだ。できれば一緒に撮りたかったけど、さすがに一緒にいる友達をこれ以上待たせて欲張るわけにはいかないよ。また次の機会にしよう。ありがとうるりちゃん。

今回もオレのワガママを聞いてもらって回転寿司を食べに向かったよ。以前はかっぱ寿司のお世話になったけど、今回はくら寿司。かっぱ寿司の時とは違ってスイーツ関係には一切手を出さずにひたすらお寿司だけ。まぐろを噛んだ時のほんのり感じるの魚の血の味、そして独特の噛み応えのえび、さらにプチッと口の中に広がるいくらの軍艦巻き。どれも魅力的だけど、オレの中では3枚目の左下の貝のお寿司が噛み応えがあっておいしかったね。特においしいといいながらも、なんというお寿司か名前を忘れてしまったけどね。この日は疲れていて、お寿司の味を味わうのに必死だったから仕方ないよ。また来年も回転寿司屋さんで思う存分お寿司を食べられますように。ごちそうさまでした。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL