にっき

引っ越しする予定の友達のおうちでピザを注文して引っ越し前祝いをしてきたよ

6月19日は近々引っ越しをする予定の友達のおうちに行って、3人で一緒に引っ越しの前祝いをしてきたよ。引っ越しの前祝いというのは結局建前で、ピザとかチキンナゲットを思う存分に食べたかっただけなんだけどね。

いつものようにドミノピザなわけだけど、何を頼んだんだったかな。ブログを書いている最中にどのピザかをメニューを見ながら照らし合わせていたんだけど、見た感じだとクワトロ・ハッピーのLサイズかな。3人でピザLサイズは少ないという声もあったから、さらにチキンとポテトも追加。でもあとで分かったよ。量が多すぎるんだ。ついつい多めに見積もって頼んじゃう。よくあることだよね。

引っ越し予定の友達はララピーちゃんが好きだから、オレが持っているララピーちゃんを連れてきて、大きなピザと一緒に写真を撮ったりもしたよ。当然ピザに限らず食べ物には目がないカッシーくんとも一緒にね。カッシーくんの目の前にはほろよいというお酒があるけど、カッシーくんは当然ながら飲んじゃダメだからね。

ピザを食べた後はかなり自由な空間になったよ。引っ越し予定の友達は何時間かぐっすり寝てしまって、ならオレは起きてやると自信満々な気持ちでいたんだよね。そう思ったらオレが意識が遠のいて眠ってしまったりね。唯一寝なかったのはもうひとりの友達だけ。なんてこった。でもこぅいうこともあるよね。寝る子は育つ。まだまだオレは成長し続けないといけないんだ。これからも誰かのおうちでぐっすり寝てしまう可能性の言い訳をしておこう。

引っ越し予定のお友達には迷惑をかけてしまったけど、引っ越しの作業はくれぐれもお気をつけてね。新しいおうちでも楽しい暮らしができますように。ありがとうございました。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL