にっき

友達のおうちでドミノピザのドミノ・デラックスやクワトロ・ハッピーやポテトやら沢山食べてきたよ

5月1日は埼玉の友達のおうちでドミノピザの「ドミノ・デラックス」や「クワトロ・ハッピー」、そしてポテトやローストビーフやからあげなど、カロリーぎっしりなメニューをただひたすら摂取してきたよ。たまにはこういうのもいいよね。

今回注文したピザはいずれもLサイズで、2枚合わせると6,320円になるところだけど、ドミノピザではよくある半額クーポンを使って合計3,160円で済ませることができたよ。お値段相応のカロリーの暴力に思えるよね。でも片方はもっちりとボリュームのある「パンピザ」で、もう片方は薄くてサクサクな「ウルトラクリスピークラフト」だから、4人でLサイズ2枚という食べられなさそうなボリュームでも思ったよりサクサクと食べられるんだ。

他にもポテトやらからあげやら色々食べたけど、中でもおいしかったのは友達が持ってきてくれた「アンガスビーフ もも肉のロースト」だよ。ここ数日はララピーちゃんにお世話になっていることを意識しているのか、このローストビーフは実はライフオリジナルのお惣菜。「肉質のやわらかいトモサンカク使用」とも書いてあったりして、とにかくおいしかったよ。とはいえ、ローストビーフ自体は頻繁に食べないから、これが客観的に見てどれくらいおいしいのかは分からないけど、オレは間違いなくおいしかったんだ。それだけでいいじゃない。カッシーくんもピザもポテトも何から何まで食べて満足しているみたいだよ。

久々にカロリーの暴力となる物体をオレのお腹で受け止められて大満足だよ。この機会を作ってくれてありがとう。またどこかの機会にピザが食べられたらいいね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL