にっき

サンリオギフトゲートなどで購入時にもらえたジュエルペットフェアのショッパー

これは某オークションでたまたま購入したものだけど、ルビーやラブラ達が大きく描かれていて、下にジュエルペットフェアと書かれた大きなショッパーだよ。恐らくだけど、サンリオギフトゲートなどのサンリオショップで何か購入すると、このジュエルペット柄のショッパーがもらえたのだと思う。

ギフトゲートなどで購入時にもらえたジュエルペットフェアのショッパー

コピーライトが見当たらないし、いつ頃にこのショッパーがもらえたのかは分からないね。でもチャロットとジャスパーがいることから、恐らくジュエルペット サンシャインが放送中だった2011年だと思うんだ。

そしてこのジュエルペットフェアというのがショッパーをもらえるだけの期間というわけでもなさそうだしね。きっと当時はジュエルペットのグッズが溢れるほどに充実していただろうし、いくら以上購入したら何かしらの特別のグッズが付いてきたりしてきそう。今の状況を考えたら羨ましくなるよね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL