にっき

ジュエルペットのパステルブルーなラリマー柄のお財布(ワレット)

ジュエルペット マジカルチェンジのアニメが放送開始した前後で登場した、ラリマーちゃんのグッズのうちのひとつであるこのお財布。オレは今もこの財布を使っているよ。結構ボロボロになってしまっているけどね。

表も裏もパステルなブルー。その中に、ルビーちゃん、ラリマーちゃん、ルナちゃん、そしてラブラちゃんが描かれているけど、パステルブルーの世界にうまく溶け込んでいるのが不思議。特にルナちゃんは紫色で目立つはずなのにね。

そしてファスナーの開け閉めでお世話になるつまみの部分。星の形をしているのが特徴的。他にもこんな形をしたジュエルペットの財布があるけど、星の形をしているのはこのラリマーちゃんの財布だけだと思う。地味なところにこだわりのあるお財布は好きだよ。

ラリマーちゃん達が気になってしまうけど、お財布だから中身も気にしよう。小さい子に向けた財布だからとはいっても、大人だって十分に使えるこの余裕。クレジットカードやポイントカードが6枚以上は入るし、お札も10枚は入るよ。

今度はファスナーを開けて小銭が入るスペース。どっさりと入れるのには向いてなさそうだけど、多くて20枚前後は入る余裕はあるね。2つの小銭を入れるスペースが用意されているけど、オレの場合は片方が10円硬貨以上のものを入れて、もう片方は1円や5円玉を入れて使っているよ。

ジュエルペットのラリマー柄のお財布(タグ)

そしてこの豪華なタグも忘れずに。ラリマーちゃんのお財布を使う以上は、タグに描かれたラリマーちゃんのプロフィールをしっかり頭に入れておこう。ラリマーちゃんに詳しくなれば、この財布とももっと親しみが持てるようになること間違いなしだよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL