にっき

バッグなどに付けられるマスコットサイズのルーア

バッグなどに付けるのにちょうどよさそうなマスコットサイズのルーアだよ。数年前の佐野プレミアムアウトレット内のサンリオアウトレットで、唯一の救いだったこのお店でさえもジュエルペットグッズが枯渇しつつあった中で買ったものだと思う。

最長はおよそ10センチというところ。使われている素材は普通のサイズのぬいぐるみと一緒で、出来がとってもいいよ。タグのコピーライトの部分によれば、レディ ジュエルペットが放送されていた時期で、新しく加わったお友達であるルーアを推していたころのものグッズだね。タグにはルーアのプロフィールがぎっしりと書かれているよ。

このマスコットを身につけていれば、周りの友達に真実を告げてくれるかもしれない。果たしてそれは、いいことなのか悪いことなのか、誰にも分からない。ルーアを信じるんだ!

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください