にっき

がんばったね!シールが40枚も勢揃いしているジュエルペットのステップアップシール

がんばったね!のシールが2シート合計40枚入った、ジュエルペットのステップアップシールだよ。安定のルビー達の御三家が入っていて、数少ない男の子のジュエルペットが多めにシールに含まれているという、男の子のみんなにも配慮されているシールだよ。男の子も女の子も嬉しい。

このシールが出たのは2010年頃で、ジュエルペット てぃんくる☆が放送されていたころだね。だからガーネットがいるのか。こういっては悪いけど、ガーネット関係のグッズは後になれば後になるほど薄れてくるからね。一体なぜなのか。

台紙部分の裏にお手伝いシートがあって、お手伝いやテストで頑張った後にシールを貼ってもらえるシートがあるんだ。これが全部埋まったらきっとお小遣いがアップするに違いない。もしオレが使いだして、シールが10枚埋まってゴールまで到達したら、ジュエルペットの誰かに会えるようになったりしないかな。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください