にっき

ジュエルペットにどこかのグッズに入っていたと思うカラーペンセット

数年前にサンリオピューロランドのお友達が10人近く集まって飲み会が行われたんだけど、その時にお誕生日プレゼントとして頂いた謎のジュエルペットのカラーペン。その節はありがとうございました。

ペンに書かれているコピーライトによれば2012年に出たみたい。ジュエルペット きら☆デコッ!が放送されていたころ。赤、ピンク、青、緑の4色。それぞれ、赤はルビーとラブラ、ピンクはガーネット、青はサフィー、緑はペリドットが描かれているよ。欲をいえば黄色もあれば嬉しいよね。多分どこかのグッズと一緒に入っていたペンなのだと思う。

絵が可愛いから使いたいところだけど、ずっと使っていると絶対に可愛い絵の部分がすり減って消えてしまうんだよね。だからもったいなくて使えないんだ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください