にっき

ジュエルペットの42番目のラリマーちゃんのマスコットホルダーぬいぐるみ

42番目のジュエルペットであるラリマーちゃんのマスコットホルダーぬいぐるみだよ。レディジュエルペットから登場したジュエルペットではあるけど、オレの中ではジュエルペット マジカルチェンジのイメージが強いね。マジカルチェンジでのちょっとおばちゃんチックな口調がツボにはまってしまったけど、それ以降のアイドルとしての汗と涙の努力も魅力的だったよ。

新しいジュエルペットが出るたびにサンリオから発売されるよくあるサイズのぬいぐるみが発売されるんだけど、今回はぬいぐるみではなくマスコットホルダーなのが何でなのか気になるというか珍しいね。さすがにこの大きさになるとバッグとかに付けるには大きすぎるし使いづらそう。

当時はサンリオピューロランドでラリマーちゃんがグリーティングにやってくるたびに度々ぬいぐるみを持ってもらって写真を撮ったことを覚えているよ。今ではおうちの棚の上に他のジュエルペットのぬいぐるみと一緒に飾られているよ。

いつかサンリオピューロランドにラリマーちゃんがやってきて、再び日本にやってきてアイドルとして活動するような夢物語が現実にでもなったりしたら面白いね。そうはならないにしても、ジュエルランドでは今ではアイドルとして活躍してくれているはず。そう信じるよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL