おしらせ

カシカッシー10と11のアリスブックスでの委託販売が始まる時期についてのお知らせ

頭に本を乗せてバランスを崩すカッシーくん

あと数日で新春けもケット5だよね。つい数ヶ月前に繰り広げられていたサークル参加の申し込みバトル。それが一般参加でも繰り広げられていたらしい。一般参加では入場する際に必要なイベントのカタログに限りがあって、サークル参加申し込みの時ほどではないにしても、あっという間に通販のサイトで完売になってしまったらしいよ。

オレの周りの人のほとんどがカタログを手に入れられたようなんだけど、それはあくまでもオレの周りでの話。きっとカタログを手に入れられていない人がたくさんいると思う。

そんな人のために、一ヶ月前の冬のコミケや、これから始まる新春けもケットにカタログが手に入れられなかったり、事情があって来られない人のために、早ければ一週間後に「カシカッシー10」と「カシカッシー11」がアリスブックスで委託販売が始まる予定だよ。

まだアリスブックス宛に本を送っていない状態で、本が届いて在庫が潤い次第、自動的に販売が始まるよ。通販から買いたい人はもう少し待っててね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL