おしらせ

カシカッシー18の販売がアリスブックスで既に始まっています

もはや数か月前だけど、けもケット10はお疲れ様した。当日のイベントの新刊として机の上に並んだ「カシカッシー18」がアリスブックスでも買えるように委託販売がされているよ。とはいっても、それもけもケット10が行われた日の20時に開始されていたわけだけどね。こちらでの告知が遅くなっちゃいました。ごめんなさい。

「カシカッシー18」の表紙

まだ手に入れていない人は、アリスブックス内のシロデココのサークルページから、「カシカッシー18」を選んで購入の手順を進めていってね。まだまだ在庫に余裕はあるから、もしまだ気になるという人がいたら買ってみてね。

ところで、今でも紙に印刷されていてしっかり製本された本を求める人が多いけど、コロナが流行り出して以降は特にPDFファイルなどのデジタル媒体での購入を求める人も多くなってきた気がするんだ。どのタイミングになるかは分からないけど、カシカッシーなどの本もいずれはPDFファイルとしてデジタル化したものをダウンロードして購入できるようにしようと思うよ。その時はよろしくね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL