おしらせ

中止になったけもケット9が行われる週付近でカシカッシー15がアリスブックスで販売開始予定だよ

4月29日に行われる予定だったけもケット9や、その数日後に行われるコミックマーケットは、最近流行りの新型コロナウイルスのせいで中止になってしまったし、そこら中のショッピングモールなどのお店が閉まってしまって気分が落ち込む日々。でもカシカッシーの新刊は予定通りにアリスブックスで発行予定だよ。

カシカッシー15の表紙

今回のカシカッシーの本は、この表紙や中の漫画も含めて全体的にボタンちゃんが活躍する、いつものA5サイズの32ページの本。ここ最近の新刊ではボタンちゃんが活躍する機会が少なかったからね。ここで思いっきり活躍させてあげないと。

今回は「サキサキチーズがダイスキなカッシーくん」と「ボタンちゃん おとこのこにもどる!?」とおまけ漫画の三本立て。ボタンちゃんが好きな人にとっては後半のお話のタイトルはなかなかショッキング。真相は実際に本を手に取って確認してみてほしいんだ。

アリスブックスでの委託販売の準備ができるまでは、とりあえず最初の漫画である「サキサキチーズがダイスキなカッシーくん」の冒頭2ページを読みつつ、その先を想像しながら待っていてね。

アリスブックスでの販売はけもケット9の開催日の週を目指したいけど、印刷所から本が届くのを待って、その届いた本の一部をアリスブックスに送るから、オレが見込んでいる予定よりは遅れてしまうかも。しかもけもケット9の週はゴールデンウィークで休日だらけだしね。販売が開始されるとアリスブックスのシロデココのサークル専用ページで販売が開始されるから、もうしばらく待っててね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL