おしらせ

カシカッシー15の販売がアリスブックスで始まりました

4月21日に印刷所に入稿して、29日に自宅に届いてからアリスブックス宛に本を送るつもりで、アリスブックスでの販売は早くて今週の後半を見込んでいたよ。でも幸いなことに印刷所が早めに届けてくれたから、昨日から販売が開始されていました。

カシカッシー15の表紙

購入はシロデココのサークルページ内の「カシカッシー15」を見てね。アリスブックスではけもケット9の中止に伴って、「「けもケット9」新刊発行サークルリスト」という特設ページを設けて支援してくれているよ。オレに限らずけもケットのサークル参加者のみんなの新刊が購入できるから、ぜひ色んなサークルを見てみてね。

今回はけもケットもコミックマーケットも中止になってしまった代わりに、ツイッターというオンライン上でエアけもケット9やエアコミックマーケットが行われるようだから、このカシカッシーの新刊も「#エアけもケ9」や「#エアコミケ」を付けてつぶやくなどをして、できる限りカッシーくん達のことを知らないみんなにも目が届くように宣伝するつもりだよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL