おしらせ

カシカッシーはじまりの委託販売がアリスブックスで始まりました

本を落としそうになるカッシーくん

おととい行われたコミティアに、雨が降っていたにも関わらず立ち寄ってくれてありがとう。そしてお疲れ様でした。さすがはオールジャンルなイベントなだけあって、とっても小さい子も立ち寄ってくれたよ。

今度のコミティアは来年の2月半ばに行われるけど、サークルで参加するかはまだ考え中。2月のコミティアの前に新春けもケットもあって、連続参加になるんだよね。ひとまずコミティアのサークル参加申し込みをした時は改めて告知するね。

それはそれとして、今回のカシカッシーの新刊アリスブックスで委託が始まっていて、今からでも買えるようになっているよ。どうせサイトでも読めるからいいじゃんとはいっても、本にしかないおまけ漫画もあるからね。それほどの量ではないといえども、気合を入れて書いたし、どうせなら手に取って読んでほしいよ。というわけで、まだ手に入れていない人は、是非ともこの機会に買ってみてね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください