おしらせ

カシカッシー9の委託販売がアリスブックスで始まりました

こっちを見てくるサクラちゃん

5月5日はコミティア124に立ち寄ってくれてどうもありがとう。ネットで調べたところによると、ゴールデンウィーク期間中のコミティアが一番混むんだって。特に今年はコミケに近い混雑だったらしいよ。

コミティア会場内でよくお世話になっている飲食販売ブースでも、いつもだったら10人もいない程度の列にも関わらず今回はその倍以上だよ。大体の列の長さでいったら、およそ20メートル以上。そんな超有名なお店で数量限定のものを売っているわけでもないし、ここは売り手と買い手が交わす場所だから、お腹が空きながらもこらえる事にしたよ。

空腹状態でしんどくないと言ったら間違いだし、そもそもの話でイベント前はいつも睡眠不足で多少目が虚ろになっていたかもしれないけど、それでもオレは今回のコミティアは楽しめたよ。コミケと違って完全オリジナルな本が並ぶイベントにも関わらず、コミケのような大混雑。さらには夏日のように暑かった。にも関わらずオレのサークルスペースに寄ってくれた人が沢山いたんだよ。それだけでもオレは今回のイベントに参加する意味があったと思うし、漫画を描く原動力になるよね。お疲れ様でした。

まるで今回のコミティアの感想みたいになってしまったけど、違う、そうじゃないんだ。最近行われたけもケット7とコミティア124でサークルスペース上に新刊として並んだカシカッシー9がアリスブックスで委託販売が行われた事について告知したいんだよ。

けもケット7にもコミティア124にも行けなくて今回の新刊が手に取れなくて悔しい。そんな人はアリスブックスで買うこともできるよ。購入はアリスブックス上の「カシカッシー9の販売ページ」を辿って見てね。以前の本もまだ在庫があるから、それも良い機会だからカートに追加しちゃってもいいぞ!

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL