おしらせ

コミックマーケット95のサークル参加申込の当選通知が届きました

驚くカッシーくん

猛暑でひどい目に会うはずだったコミックマーケット94が意外なほどに快適で、それが終わってすぐに申し込んだ年末に行われるコミックマーケット95もとい冬コミ。申し込みの期限がかなり限られていて、焦りながらも書き終えて郵送したけど、なんとか今度の冬コミも当選することができたよ。まさかの2連続当選で、カッシーくんも目をキラキラさせてしまいながらビックリ。

当選して配置された場所は「月曜日 東地区“ニ”ブロック-55b」だよ。月曜日というのはコミックマーケットの3日目で12月31日。年末で一番盛り上がるであろう大晦日というとっても忙しい日だけど、もし時間があったら立ち寄ってみてね。

ちなみに新刊として、カッシーくん達が活躍するカシカッシーの本が並ぶ予定だよ。とはいえ、まだ一切手をつけていない状態で、下手をしたら修羅に突入してしまうかもしれない。でも大丈夫だよ。今までこんなことに頻繁に会いながらも、無事に新刊を出すことができていたのだから。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL