おしらせ

けもケット7にサークル参加します

けもケット7でのサークルカット

休日の電車では卒業式のためと思わしききらびやかな服装をしている人たちでごった返したり、天気予報ではいつもよりも早い桜の開花予想が発表されているね。桜吹雪が見られるのもそう遠くない今日この頃。けもケット7のサークル参加申し込みをした人達向けに当落情報のメールが届いたよ。

サイト上には載せていなかったけど、実は今回もサークル参加申し込みしていたんだ。こっそりとね。今回はどぎぃーさんの個人サークル「どぎぃーのアトリエ」との合同という形での参加。参加申し込みフォームに入力する内容もいつもとは違って戸惑いがあったけど、無事にスペースをもらえたよ。ありがとうけもケット。サークル名もいつもとは違って「カシもっちー」だから、もしオレのスペースに用がある人は気をつけてね。

サークル名も違うなら、サークルカットもいつもと違うよ。スウィーツペットの桜餅もとい「さくらん」とカシカッシーの世界での柏餅もとい「カッシー」のまさかのコラボ。このサークルカットならジュエルペット本が期待できそうな雰囲気を漂わせているけど、少なくともオレからは出ないよ。ごめんね。どぎぃーさんからはまだ何も聞いていないけど、もしかしたらジュエルペットの本が並ぶかも。期待しちゃうぞ。

サークルスペースの配置やカシカッシーの新刊を印刷所に入稿し次第、また改めておしらせするね。待っててね。サークルスペースの配置は今週末頃に分かる見たいだから、隣のサークルが誰なのか早く知りたくてワクワクしちゃうよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください