おしらせ

けもケット9のサークル参加申込の当選通知が届きました

けもケット9の当選通知が届いて喜ぶデココ

つい一週間くらい前にコミックマーケット98の当選通知が届いて喜んでいたけど、今度はそのコミックマーケットの数日前である4月29日に行われる「けもケット9」の当選通知も届いたよ。けもケットは今のところ落選したことはないけど、倍率の高いイベントだからね。今回は落選しちゃうんじゃないかな。申し込みした後や当落発表が近づいてくる時はいつも不安に思うよ。

どっちも当選して嬉しいことだけど、やっぱりコロナの影響が心配だよね。コミックマーケットが行われるくらいの情勢ならけもケットも安心だけど、コミックマーケットの方が中止となれば、けもケットも道連れで中止になりそう。どっちも当選したことで、2倍の不安感を味わってしまうよ。恐ろしい。

あんまり考えても仕方ないから、その話はこの辺にしておいて、今回の当選した場所は「L-05」という場所。会場全体図を見る限りだと、結構な真ん中寄りだよね。特に特徴のある場所というわけでもなく、オレが迷いそう。この場所だとオレだけだったら正直かなり迷いそうだけど、迷ってしまった時はよくお願いしている売り子さんに助けてもらってます。ありがとう。

今回のけもケットでスペースに並ぶものは、例によってカッシーくん達が大活躍するカシカッシーの新刊だよ。まだ1か月以上あるけど、そうやって油断しているとあっという間だから、急がないとね。当日のイベントではよろしくお願いします。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください