おしらせ

けもケット8での当サークルの新刊や既刊のおしらせ

あと一週間もしないうちにお楽しみのゴールデンウィーク。きっとオレは自転車で色々なところを舐め尽くすように色々なところを走ると思うんだ。無意味に。それよりも、まずはゴールデンウィーク初めに行われるけもケット8だよ。そこでオレがサークル参加する際に机の上に並べる新館についてのお知らせをするね。

今回の新刊もいつものようにカシカッシーだよ

まだ入稿してないけど、一週間前だし、いつでも入稿できる状態になったので告知しちゃいます。原稿の寸法などのミスでちゃんとした本で出なかったらごめんなさい。

今回の新刊も例によってカシカッシーの続きだよ。いつものようにA5サイズの28ページの本で、お値段は400円になる見込み。でもちょっと訳ありで今回は高くついたからどうしよう。

表紙に描かれている鬼の姿になったカッシーくんを見てもらえるとわかる通り、節分の日にカッシーくんが大暴れする本編の漫画と、その本編の漫画のちょっとした続きとなるおまけ漫画の2本立てだよ。

「カシカッシー12」の表紙

表紙では笑顔で恵方巻きを食べているけど、実はボタンちゃんが恵方巻きを作るのに必要な食材を買えず、作れなかったんだ。カッシーくんは途方に暮れている中、突然コンペイくんがやってきた。本編である 「カッシーのおいしいせつぶん!」 の最初はそんなお話。続きはイベントで手に取ってもらうか、このサイト上でじわじわ公開されるのを楽しみに待っててね。

「シロデココ」というサークル名を掲げて「I-35」で待ってるよ!

いつものようにサークル名は「シロデココ」。配置された場所は「I-35」だよ。出口から近い場所だから、結構分かりやすいと思うんだ。新刊以外にも、今までに出した本や色紙を持っていくつもりだよ。

ただ、既刊については、古いものは1部や数部程度しかなかったりと、在庫が干乾びている状態。いずれは総集編としてまとめたいと思っているけど、もし全巻欲しいという人は早めに立ち寄ってみてね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL