おしらせ

コミックマーケット98とけもケット9は中止になりました

中止でガッカリすぎて目を回すデココ

ここ最近は新型なコロナウイルスが猛威を振るっていて、うかつに外出もしづらい状態になってしまっているけど、そのおかげで先々週の3月27日におよそ一か月後のコミックマーケットの中止が発表され、その数日後にはけもケット9も同じく中止の発表がなされたよ。あまりに沢山の人がいる密室空間は新型コロナウイルスに掛かりやすい空間ができてしまうということで、いずれのイベントも中止に至ったよ。

オリンピックで騒がしくなるどころか、そのオリンピックが一年後に延期になって、さらにはコミックマーケットなどのイベントも中止になってしまうなんて、新型コロナは恐ろしい。仕方ないよね。まだ予防薬も何もないし、苦しい思いはしたくないもの。

いずれのイベントも中止になってしまって、今度のけもケットやコミックマーケットで並ぶ予定だった新刊は出せなくなってしまったよ。でも幸いなことに通販サイトであるアリスブックスはまだ動いてくれているから、カシカッシーの新刊はそこに置かせてもらう予定でいるから待っててね。

ちなみに今度のけもケットでも並ぶ予定だったジュエルペットのイオのアンソロジー本「帰ってきた焼きそばパン」は通販ができないので、次のけもケットやコミックマーケットまでお待ちください。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL