おしらせ

けもケット14のサークル参加申込をして当選通知が届きました

当選通知を見て喜ぶデココ

久々のお知らせコーナーの更新。翌月と少し経った辺りの9月17日にけもケット14が行われるんだけど、そのイベントにオレがサークル参加の申し込みをして、最近になっておめでたいことにサークルの当選通知が届いたんだ。今回は600スペースという数を超えて、800スペースの応募があったらしい。なかなかの競争率の中を勝ち抜いてしまったんだから、落選したサークルの想いを背負って頑張らないといけないんだよ。

前回のゴールデンウィークに行われたけもケット13では、もうコロナなんて何だったんだというくらいに混んでいたわけだけど、けもケット14ではより混雑する気がするんだよね。オレが昔にコミックマーケットのケモノ同人エリアで体感した、サークルスペースの人と一般参加者で机を押し合うという地獄のシチュエーションがもしかしたら発生してしまうかもしれない。恐ろしい。一応その心持ちでいよう。

けもケット14のサークルカット

今回のサークルカットの文字の部分は普段だったら手書きなんだけど、現行最新のカシカッシー20の表紙タイトルのフォントに合わせてみたよ。このティラノゴチというフォントはなかなかのお気に入りで愛用しています。これからもしばらくお付き合いすることになりそう。

久々の即売会イベントのサークル参加になると思うけど、いつものようにサークルスペースの机の上にはカシカッシーの新刊が並ぶ予定だよ。今回はカシカッシーの10周年目だからね。できればちょっと特別な内容にしたいと思っているんだけど、まだどうなるかは未定。漫画の原稿は順調に進んでいるから、当日は楽しみにしていてね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください