おしらせ

新春けもケットでのお品書き

紙袋を沢山持っているカッシー

ようやく1月18日に行われる新春けもケットで持っていく予定の本の入稿が済んだので、ここでお知らせするよ。本当だったら一週間前にはお知らせするつもりだったんだけど、かなり遅れてしまってしまったね。ごめんなさい。

新春けもケットに持っていくもの

新春けもケットでは次の本やグッズを持っていくよ。既刊やグッズは全て持っていくつもりです。

新春けもケットでのお品書き画像

今回の新刊は「カシカッシー4」だよ。いつものA5サイズで、ページ数は20ページ、お値段は300円となっています。今回のテーマは新春けもケットで当選した時に予告した通り、ソフトクリームメーカーで色々とやらかしちゃうお話。今回はワラビンちゃんが活躍するよ。

お待ちしています!

今回もサークル名はいつも通り「シロデココ」で、配置は「D-16」となっているよ。入場してすぐ左側を振り向くとオレのサークルスペースが見えちゃいます。とっても分かりやすいよね。分かりやすいけど、会場は最寄が「浅草駅」ではなく「浅草橋駅」だから注意してね。たった今調べるまで「浅草駅」が最寄だと思っていたよ。というわけで、当日お待ちしています!

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL