おしらせ

新春けもケット6での当サークルの新刊や既刊のおしらせ

新春けもケット6までかれこれあと2週間。いつも通りだったら一週間前辺りでこのサイトでお知らせをするけど、今回のイベントでは並べる本がいつもより多めだし、色々な人が関わっていたりだから、少し早めにお知らせするよ。

イオのアンソロジー本が並ぶよ

色々な人が関わっているというのがどういうことかというと、このイオのアンソロジー本だよ。ジュエルペット きら☆デコッ!で登場するイオを中心に、イオの周りにいるコールやオパールの日常のイラストや漫画が収録されているよ。アンソロジー本ということで、沢山の人のイオ達の日常を見ることができるんだ。

「帰ってきた焼きそばパン」の表紙

イオのアンソロジー本の参加されている方々は、あじゅかさんぜんきさんポワンさんろくたまさん、そしてオレです。ご参加いただきありがとうございました。5人分のイオの日常が詰まったA5サイズの24ページの本。この機会にぜひ手に取ってみてね。

いつものようにカシカッシーの新刊も並ぶよ

そしてイベントのたびに大抵は新刊として並ぶカシカッシーの本だよ。今回はクリスマスのお話と、コンペイくんとジェリーちゃんのしょうもないバトルが繰り広げられるお話と、ちょっとしたおまけ数ページのまさかの3本立て。

「カシカッシー14」の表紙

おかげで「カシカッシーはじまり」の本以来の30ページを超えた本となったよ。この厚みのある本、そしていつもと違う厚みがある生々しさを出しているカッシーくん達のお話。とにかく手に取って確認してみてほしいよ。

本編の最初に収録されている「ワラビンのやすいクリスマスプレゼント」をサンプルとしてお見せしちゃうよ。先が気になったら、イベントでぜひ手に取ってみてね。と声高々にして言っているけど、カシカッシーの本はまだ原稿を入稿できていない状態だったりするんだよね。大丈夫!なんとかなるよ。

D-10「シロデココ」で待ってるよ!

一年近く前までの既刊も持っていくし、本以外にももしかしたらカッシーくん達が描かれたマグカップも持っていくことになるかも。その辺がどうなるかは、新春けもケット会場内のD-10「シロデココ」で確認してみてね。待ってるよ!よかったら本の感想もくれたら嬉しいよ!

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL