おしらせ

新春けもケット4にサークル参加申し込みをしました

もうあと1ヶ月経てばクリスマスだけど、クリスマスより後に行われる新春けもケット4のサークル参加申し込みの時期が来てしまったよ。新春けもケットのサークル参加申し込みの話を聞くと、もう年末が近いことを思い知らされるね。

サークル参加争奪戦

以前の新春けもケットのサークル参加申し込みでは、一定期間が設けられたサークル参加申し込み期間内に、冬のコミックマーケットの落選者と一緒に申し込むというルール。だけど、今回の新春けもケットでは、冬のコミックマーケットの落選者向けに先に申し込み期間が与えられて、その後にその他人向けに申し込み期間が与えられるというルールになったよ。

しかも、その他の人向けの申し込みは先着順で、サークル数が一定数埋まったらその時点で終了。たった20分程度の申し込み時間。それだけ申し込んだ人がいたんだね。恐ろしい。オレは幸いにして申し込むことができたみたいだから、あとはお金を振り込んで、申し込み内容の不備がないことを祈るだけだよ。新春けもケットの会場は今回も例によって川口市だし、埼玉県民としてはサークル参加したいところだね。

トパーズが彩るサークルカット

今度の新春けもケットでは、予定通りに事が運べば、「プレーズといっしょ」の続きの本が出るよ。今度の本ではプレーズ達と荒くれのルビー達が一体どんな争いを繰り広げてくれるのか。乞うご期待だよ。

新春けもケット4のサークルカット

予定通りプレーズ本が出ることを願って、サークルカットはトパーズ一色にすることにしたよ。なんとなくトパーズにしたというわけではなく、今度のプレーズ本ではトパーズが以前よりも活躍する予定だからね。サークルカット一面に広がったトパーズの満面の笑み。きっとサークルカットに描かれた世界では喜んでくれているはず。

そんなわけで、もしも新春けもケットからサークルスペースをもらえたかどうかは改めて告知するからお楽しみにね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL