おしらせ

新春けもケットのサークル参加に当選しました

新春けもケットにとうせん!

先週初めに「新春けもケット」の当落が確定して、昨日になってサークル配置も確定したのでここで告知しちゃうよ。無事にサークルスペースを頂けました。サークル名は「シロデココ」で、配置は「D-16」です。ありがとう運営の人。

配置された場所が偶然にも出入り口にとっても近いんだよね。もしかしたら、いつもより多くの人が本を触ったり見てくれたりしてくれるかもしれない。ちょっと期待しちゃおうかな。

ちなみに、いつもの「けもケット」とは違って、今回の「新春けもケット」では、スペース数も少なくて競争率が高かったと思われるけど、運に恵まれたからか当選したね。

抽選が発生したら、冬コミに受かった人、冬コミに申し込まなかった人、冬コミに落ちた人という順に落ちるルールがあったんだけど、何故か冬コミに落ちた人も落ちてしまったという情報をツイッターで見たりもしたよ。多分書類不備によるものかな?そう信じよう。

まだどんなものを置くかはヒミツ。開催日は来年の1月18日だから、その1週間前辺りまでには何を出すかは告知をしっかり出すつもりだよ。というわけで、続報はぼちぼちお待ちください。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL