おしらせ

新春けもケット6のサークル参加申込の当選通知が届きました

当選してほっとするデココ

年末に行われる冬コミの当落発表で落選を知って、連続の当選記録が崩れてしまってガッカリしてしまったよ。でもオレにはまだ新春けもケット6でのサークル参加申し込みのチャンスがある。しかも冬コミの落選者優先申し込み期間内で申し込めるというまたとない機会。オレは逃さないよ。

ぼちぼち当落状況がはっきりする頃。ツイッターを確認している最中、冬コミ落選者優先期間内で申し込んだ人達がちらほら当落状況を書いている人がいたから、急いでオレもメールソフトでサークル用のメールボックスを確認すると、幸いなことに当選することができたんだ。ありがとうけもケットのスタッフさんたち。当選したことがはっきりしたら、上の絵のように落ち着いてスマートフォンとかをポチポチとできてしまうね。

そんなわけで、今回は冬コミで出せなかったものを出すよ。具体的にいうと、いつものようにカシカッシーの続き。実はまだノータッチ。一体どんな内容かは新春けもケットが開催される一週間くらい前まで待っててね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL