おしらせ

新春けもケット2のサークル参加申込の当選通知が来たよ

少しの間更新頻度が落ちるよ

1月17日に行われる新春けもケットが待ち遠しいけど、徐々に開催日が近づいていることを物語るかのように、サークル参加案内書やサークル入場チケットが入った、サークル配置番号の記された封筒がけもケット運営から届いたよ。

配置場所は入り口から見て右寄りの中央

配置されたのは「B-40」という場所。これだけ聞いて何処かなんて分からないよね。なので、新春けもケット2公式サイトのサークルリストページの左側にある配置図をチェック。それによれば、入り口から見て右寄りの中央付近。四角いマークが柱を示しているのだとすれば、手前から奥まで連なる柱を数えて、2つ目の柱と3つ目の柱の真ん中辺り。ちょっと分かりづらいかもしれない。できるだけオレのサークルだと主張できるものを置くことを務めるよ。

これは余談だけど、ふぁーすと10の時と違って写真撮影がダメとは書かれていないんだよね。ダメではないけど周りを気遣ってくださいというメッセージか。ブログ用に自分のサークルスペースの写真を撮りたいと思っていたから助かります。

新刊は?

今回はジュエルペットのコピー本を持っていく予定でいるよ。シリアスでも何でもなく、オレの大好きなギャグ漫画本。何で数週間前という開催間近な状況であやふやな答えになってしまうのかというと、あまり進みがよろしくないからです。ごめんなさい。初めてのジュエルペット本ということで、一体どんなキャラがどんな活躍をするのか想像しつつ、完成したものを告知するまで待ってもらえたら幸いです。

新春けもケット2の開催日付近まで更新頻度が落ちます

もう開催までは間近だから、執筆の方を優先したいんだよね。せっかくこのサイトを定期的に観に来てくれる人には申し訳ないけど、新春けもケット2が行われる日辺りまでは更新頻度を落とします。重ねてごめんなさい。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL