おしらせ

新春けもケット6にサークル参加申し込みをしました

新春けもケット6のサークルカット

同人サークルに関わっているみんなの緊張の瞬間であるコミックマーケット97の当落発表の日もとい11月1日から数日が過ぎて、連続当選が崩れてがっかりしていたのも過去のこと。いちいち考えていられないよ。だって11月5日からは冬コミの翌月後半に行われる新春けもケット6が行われるのだから。やっぱり地元埼玉で行われるということもあって、絶対に外すわけにはいかないもの。

いつもだったら冬コミ落選者優先申し込みの後の先着順申し込みで待機して、申し込み受付時間が始まるとともにタイピングスピードレースをしているところだよ。でも今回は久々に冬コミが落選してしまったから、そんな苦労をする必要はないんだ。新春けもケットでの冬コミ救済の恩恵を受けるのは、冬コミ落選者優先申し込みのシステムが導入されて以降では初めてかもしれない。タイピングゲームをせずとも申し込めてしまったのに、どうもソワソワするよ。落ち着かなんだ。毎年の習慣が崩れてしまったことによる不安。でもそんな不安も来週には解消されるよ。13~15日に当落の発表があるからね。

オレの不安のことなんかいざ知らず、カッシーくんがいつものようにミントくんの頭に乗っているアイスをかぶりついているよ。いつもの戯れる様子だけど、でもそれが癒し。今の不安な気持ちも取り払われそう。よかった。これで安心して寝られるよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL