おしらせ

新春けもケット4での当サークルの新刊や既刊のおしらせ(追記)

ここ最近は最高気温が10度を下回る日が多くなってきて、冬が本番を迎えつつあるよね。この勢いなら、クリスマスの日はもしかしたら雪が降ってホワイトクリスマスになるかもしれないよ。

クリスマスの話もいいけど、およそ一ヶ月後の翌年1月21日に行われる新春けもケット4の話もしようと思うんだ。ここ数日前に新春けもケット4のサークル当落についての情報が公開されたんだけど、幸いにもサークルスペースをもらえたよ。先着順という争奪戦をオレは勝ち抜いた。

今度の新刊はプレーズ本の続きだよ

新春けもケットでも例によって新刊が用意されていて、今回はジュエルペットのプレーズ本「プレーズといっしょ」の続きだよ。今のところ総ページ数は30ページとなる予定。

プレーズといっしょ2

まるでバトル漫画の表紙だね。ガーネット達からの挑戦を全力で挑むかのようなプレーズ達。この表紙の期待を裏切らないように、後半はオレなりに熱くしているからお楽しみにね。

最初の2ページ分だけ見せちゃうよ

本編の冒頭2ページ分を見せちゃうよ。前作の「プレーズといっしょ」でお馴染みのトパーズのお店からスタート。

「プレーズといっしょ2」本編の1ページ目

トパーズからちょっとしたいたずらをされるプレーズの様子を見て和んでしまうページ。プレーズのように直球で言わずに、あくまでサービスであることを主張するトパーズ。超えてはいけないラインを知っているのかもしれない。さすがトパーズ。

和みをぶち壊すかのごとく、突然「プレーズ!」というトゲのあるような大きな声。もう誰だか見当がつくよね。

「プレーズといっしょ2」本編の2ページ目

案の定ガーネットだったよ。今回は直々に来てくれたらしい。しかもサフィーが開発したという、特殊は音を出してみんなを操れてしまうアプリを持って来ているよ。もし本当ならジュエルランドは大混乱だけど、プレーズ達はどうするんだろう。気になっちゃうね。

他サークルさんからの本の委託もあるよ

はとりさんの「サークルはとりえ」から、「すっごくジュエルでマジカルな毎日。」のその1その3までの3種類を置かせて欲しいとのことで、スペース上に並ぶ予定だよ。表紙やサンプルなどは、すぐ前に貼られているリンクをクリックして見てみてね。

さらに、unatamadon85さんの「Moon Light River」から発行された、ジュエルペットのアンソロ本「Jewelry Tales 2」も並ぶよ。まだ手に入れていない人は、是非とも手に取ってみてね。

既刊も持って待ってるよ

ジュエルペットの新刊の他にも、前回のコミティアで出した「カシカッシー はじまり」を始めとして既刊も持っていくから、この機会に手に取って読んでみてね。

おっと書き忘れていたね。サークルの場所は「D-09」で、いつものようにサークル名は「シロデココ」だよ。最寄りの駅は川口駅で、「川口フレンディア」という会場。まだ一ヶ月以上先だけど待ってるね!

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL