1月20日から2月8日までの間、X(元Twitter)で投稿していた「遠郷の冬めく処 -Nostalgic Winter Riverside-」というワールドで撮ったサバキチくんの動画をひとつにまとめたものだよ。
QuestやAndroidなどのVRChatでも入れるマルチプラットフォーム対応ワールドなのに、景色はとってもキレイで広いし、何よりとっても軽いんだよね。もう何年も前にパブリック化されて広まったワールドだけど、今でも使っている人が多い訳がよくわかるね。
上の動画ではサバキチくんが体をキレイにしたり、温泉に浸かったり、温泉に浸かった後の牛乳をごくごくして楽しんだりする様子が収められているよ。やっぱり元気に遊んだ後の温泉は気持ちいいよね。普段遊んでばかりで疲れていることもあるだろうし、この温泉ワールドはいい機会になったかもしれないね。特に印象に残っているのが牛乳をごくごくしているところだけど、ここだけ一気に飲んでいるところがたくましく見える気がする。男気のある飲みっぷり。さすがサバキチくん。







コメントを残す