にっき

VRChatでキャトラン族が固まって寝転がったり一緒に写真を撮ったりしてきたよ

2022年の7月22日は、VRChatの色々なワールドでキャトラン族が一塊になって練り歩いたり記念写真を撮ったりしてきたよ。誰かが作ったアバターで長い時間の団体行動をするようなことが今までなかったものだからちょっと緊張するね。

以前にもお世話になったジャパニーズパリピ温泉。みんなで遊べるおもちゃや仕掛けのようなものが沢山用意されていて、その中でもその場で撮った写真をみんなで見せられるポラロイドカメラは話題も弾むし面白いよ。沢山撮った写真を並べたところを撮った写真があったんだけど、それも失念してしまったのは惜しい。写真の1枚目で、背後にキャトラン族とは別に謎の猫のような生物が湧く現象も発生。一体何だったのか。

最後に向かった京都のようなワールド。時間が深夜ということもあって、沢山のキャトラン族以外に誰かが入ってくるようなこともないんだ。おかげで、広い通路でキャトラン族の集団が床に寝るという治安の悪い状況も見られたり、当日の締めにふさわしい雰囲気だったよ。

初めてのキャトラン族で固まった団体旅行。キャトラン族のアバターのフルネームは「キャトラン族の子」というくらいに、全体的に子供のような良い意味で面白い治安の悪さが観られて面白かったよ。おつかれさまでした。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください