にっき

VRChatのFriendly Craneでみんなが景品になってクレーンゲームで吊り上げたりしたよ

6月24日はVRChatのワールド「Friendly Crane」で、みんながクレーンゲームの景品になって、クレーンゲームのボタンとかを操作して吊り上げたりしてきたよ。クレーンゲームとして楽しめるだけでなく、景品として落とされた側が小さなってしまうのも見ていて面白いワールドだよ。

とりあえず写真を見てもらえると分かる通り、クレーンで穴に落とされたらこんなに小さくなってしまうんだよ。クレーンゲームで遊ぶのも楽しいけど、どちらかというと小さくなった側を大きい側がナデナデしたりして楽しんでいたかも。

巨大な姿になって小さくなってしまったみんなを見下ろしたり、小さくなったオレがなでられたり触られたりすると、うまく言い表せないけど、何かソワソワするものを感じるよね。

特に普段だったら頭身や身長の高いアバターを使っている人が、クレーンの景品の穴に落ちて小さくなっている姿を見ると、ちょっと立場が逆転したような気持ちになったりもするんだ。このまま足で踏みつぶしたりもできそうだけど、それは痛そうだからやめておこう。

クレーンで遊んでいる最中にとあるフレンドの方がやってきて、巨大になっても変わらずに可愛い様子を見せてくれたよ。この子はぬいぐるみだから、大きくなったらなったでフカフカして抱き心地がよさそう。可愛いところを見せてくれてありがとう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください