にっき

シナモンくんの鍵形のマスコットがよく見る鍵よりでかいクリップ付きバッグインキーホルダー

2021年の8月20日にサンリオアウトレット佐野で買ったものだよ。シナモンくんのお顔が大きく描かれた鍵のマスコットに鍵が2つ付けられる作りになっていて、鍵のマスコット部分はクリップのようになっていて、どこかに挟めるようにもなっているよ。

鍵をいくつか付けつつ、普段はバッグやリュックのどこかにクリップ部分で固定しておく。そんな使い方になると思う。鍵のマスコット部分はラバーマスコットと同じ仕上がりになっていて、触り心地がちょっとデリケートだよ。あまり使い方が荒くなってしまうと、いくつかのパーツが取れてしまいそう。

鍵のマスコット部分はシナモンくんの頭から鍵の模様の真下までおよそ7.5センチ。買ってから思ったことだけど、よく見る鍵よりも鍵のマスコットが大きいからかさばって使いづらい思いをする心配があったんだけど、かさばるくらい大きいことで大事な鍵が見つかりやすくなるというメリットもあるよね。シナモンくんのこのグッズを使いたいがために強引な考えをしているかもしれないけど、見つかりやすいというのは大事だからね。大事な鍵を無くしてしまったら大変だよ。

もし鍵を無くしてしまっても、この大きいシナモンくんのマスコットの存在が手助けをしてくれる。さすがシナモンくん。これがシナモンくんの力なんだよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL