にっき

サンリオアウトレット佐野店でぬいぐるみなどを買いつつしまむらでも買い物をしたよ

1月21日は栃木県は佐野市の佐野プレミアムアウトレット内にあるサンリオアウトレット佐野店と近くにある衣料専門店のしまむらにも寄ってきたよ。最近はサンリオ関係のシーツやまくらとかの日用品が気になって、色々な場所のしまむらに寄ってサンリオ関係のものを見ているんだよね。

改正に近いような絶好の空の中で向かった佐野のアウトレット。サンリオアウトレットの店内の品ぞろえだけど、ウィッシュミーメルやシナモンくんの一眼レフカメラカバーみたいなものが気になったね。子ども向けでも大人向けでもない、完全にサンリオピューロランドなどのテーマパークをガチで行き来するような人向けのアイテムだね。メルちゃんの一眼レフカメラカバーを付けた状態でメルちゃんと触れ合ったりしたら、思わずメルちゃんがカメラを触ってきそう。思わず喜んじゃうかもね。

そしてもうひとつ気になったのが鼠年を意識したシナモンくんのぬいぐるみ。シナモンくんの大きな特徴のひとつとして、クルクルッとなった大きなしっぽだよね。でもこのぬいぐるみにはそのしっぽがなくて、代わりにねずみのように細いしっぽになっているんだ。それだけじゃなく、値段も確か鼠年か何かを意識したかのような値付けだったんだ。値段にも目を向けさせるとは面白いことをしてくるね。

今回は近くにあったしまむらで買った分も含めて最終的に買ったものは、シナモンくんのぬいぐるみ、リトルツインスターズのペンケース、モップくんたちが描かれたマスキングテープ、そしてふとんカバーだよ。シナモンくんのぬいぐるみはツッコミどころが多くて買ってしまったね。ペンケースはプロッキーを収納する用。マスキングテープは今まで買った分を使い切ってもいないのに買い増ししてしまったよ。なぜ買ってしまったんだろう。でも可愛かったんだよ。可愛いから仕方ないんだ。

そしてふとんカバー。サンリオ柄でしかもオレの好みな感じで可愛かったからついつい。でもジッパーで開け閉めするのではなく紐で閉じるタイプだったから、紐の扱いがちょっと大変になるかもしれない。でも可愛かったから仕方ないんだ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL