にっき

VRChatのKitchen Cooks!で最高レベルの難易度をあっさりとクリアしてしまったよ

7月31日はVRChatのワールド「Kitichen Cooks!」にいって、ハンバーガー屋さんのアルバイトをしてきたよ。かれこれ何度も行っているワールドだと思うけど、初めて友達と力を合わせて最高レベルの難易度をクリアしたね。

今回は確かレベル3からやったと思うんだけど、一番手間取ったのが最初にやったレベル3だね。パンケーキ関係が沢山出てきたはずだけど、ワールドの同期の不具合でミキサーがうまく動かず、それが足かせになることが多かったのかな。でも一度レベル3がクリアしたら、それ以降のレベルではレベル3のように苦戦はせずに、最後のレベルに至ってはあっさりとクリアの最低ノルマを達成してしまったんだ。つまり、オレたちは普通のアルバイトから上級アルバイトとして転身したということなんだ。これでマクドナルドやモスバーガーに簡単に就けるね。ありがとうございました。

でもあくまでレベル7でのこの数字はあくまで最低ノルマで、以降も安定してこの数字が出せるかは分からないよ。でもこれでいいんだ。ひとまずアルバイトはこれでひと段落しよう。ノルマ達成するために、野菜やチーズを包丁が置かれている場所まで放り投げたり、地べたに食材を大量に放置したり、こんな不衛生なハンバーガー屋さんはこりごりだよ。でもまたやりたくなってしまうかもしれない。それがこのハンバーガー屋さんの魅力。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL