にっき

埼玉でお部屋を借りつつホットプレートで焼肉をしたり焼きそばを食べたよ

3月21日は埼玉県内のとある場所でお部屋を借りて、VRChat関係のお友達と焼肉や焼きそばを楽しんできたよ。オレが手続きをするわけではないけど、お部屋のレンタルサイトを利用して借りてオフする例は初めてのパターンだから、今回はどんな感じになるのか楽しみだよ。

事前に大宮駅周辺のスーパーで具材などを買ってからお部屋に向かったよ。今回予約したお部屋であらかじめオプションとして用意されていたホットプレートを付けて、それを焼肉などに利用させてもらうよ。千円程度を追加するだけで時間や手間を節約できるし、これだけの焼きそばを作れる余裕も生まれたに違いないんだ。大量の焼きそばをカッシーくんは見放すはずがなかったね。

室内にはオプション料金なしで大きなホワイトボードとか色々使えるものが用意されていたけど、室内がそこまで広くなかったから、焼肉をする上ではホワイトボードが邪魔なのが気になったよ。使う人は使うかもしれないから人それぞれだね。そしてお部屋の端の方にお部屋全体が見渡せるように監視カメラも設置されていたよ。オプション料金を追加することで監視カメラを止めたりできるみたいだけど、そこまでお金を積まなくても止められるのが引っかかるんだ。もしかしたらハリボテの監視カメラだったりして。

そんなことは置いておいて、焼きそばや焼肉を楽しもうよ。焼きそば以外にもウインナーや野菜、さらにはイカにタコにエビまでホットプレートの上に乗って、焼けるもののオンパレード状態。ちなみにオレは途中でお腹いっぱいになっていくつかは食べられなかったよ。オレの頭では食べ物を求めているのに、それを何かが阻害しているらしい。なぜなのか。

お腹が満たされたせいか、周りのみんなで話が盛り上がっている中で時々熟睡していたみたい。お腹が満たされたらすぐに眠くなってしまうこの状況。まるでカッシーくんみたいだ。カッシーくんは可愛いからいいけどオレが同じことをやっても可愛くないから問題だよ。ごめんなさい。

意識が復活して再び色々と満足いくまでお話ししたところで、今回のオフはおしまい。最後に深夜に勢いでみんなの好きなキャラ達を描いた紙を渡してきたよ。皆さんありがとうございました。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL