にっき

ジュエルペット好きなお友達と一緒に夕食を食べつつ晩酌をしたお話

2019年11月3日はジュエルペットが好きなお友達のおうちに行って夕食を食べてきたよ。オレがこの日に来ることをあらかじめ知っていて、ジュエルペットのグッズが散らかっていたのを片付けてくれたらしい。ありがとう。

つい数週間前に四国の方に電車の旅をしてきたらしい。そのお土産としていよかんタルトをもらったよ。ただ甘いと思ったら、いよかん独特の苦みが感じられたよ。さすが四国銘菓。名に恥じないクオリティ。

でも夕食は庶民的。でも出てきたビールはベルギー産のヴェデットだったり、さらに長野県の純米酒である寒竹や深山桜や牧水を飲ませたもらったりと、あまりお酒を飲まないオレとしては貴重な体験だったね。つい調子に乗って飲みすぎて、帰るときはちょっとクラクラしてしまった気がする。カッシーくんに飲ませなくてよかったよ。

棚に詰まったジュエルペットグッズ

食後はジュエルペットのグッズの整理に協力したよ。元々あった棚の中のものはどかして、ジュエルペットのぬいぐるみを勢揃いさせたんだ。これがジュエルペット好きとしての品格溢れる棚なんだね。

ここまで沢山あると、ホコリが被ってきた時のお掃除とか大変そう。でもここのおうちのジュエルペットが好きなお友達はぬいぐるみがとっても好きだから、その辺のお手入れもぬかりなさそう。すごい。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL