にっき

サンリオアウトレット佐野店でまるもふびよりのグッズが充実していて思わず買ってしまったよ

9月20日は栃木県は佐野市に構えている佐野プレミアムアウトレット内のサンリオアウトレット佐野店に行って、色々なサンリオグッズで囲まれた中を見回しながら買い物をしてきたよ。いつものように自転車で向かったけど、もう9月も終わりに入りかけているのにとっても暑かったよ。

9月のサンリオアウトレット佐野店

暑い中でも自転車を転がしつつ、色んな虫たちが顔面にぶつかりながらたどり着いたサンリオアウトレット佐野店だよ。先月や先々月に行った時でもまるもふびよりの収納ボックスや床に敷く少し小さめなシートやティッシュカバーもあって充実していたけど、今回はトートバッグもあってより充実していた印象だよ。横に長いまるもふびよりのお財布もあって気になりはしたけど、さすがにポケットにも入らない大きさで使いづらいよね。

以前に買ったまるもふびよりの収納ボックスがまだまだ余っている様子だったけど、全部で4つも部屋にあるし、全て使い切っているとはいえ、そろそろやめておこう。収納ボックスは便利そうだけど、沢山あったらそれだけ便利かどうかは悩みどころだよ。

収納ボックスに続いて今回もまるもふびよりのグッズを買ったのち、再び帰路を辿っていくよ。まだまだ暑いとはいえ、景色は秋だよね。佐野市内の県道を通っている最中に見える山と空が綺麗だったから、途中で自転車を止めて、思わず写真を撮ってしまったよ。

少し調べてみると、写真の先に写っている山には「みかも山公園」や、山の奥で身を潜めている「いわふねフルーツパーク」があるみたいだよ。フルーツパークではご当地のコロッケやジェラートが食べられたり、時期次第ではいちご狩りとかブルーベリー狩りも堪能できてしまうから、機会があれば佐野プレミアムアウトレットの後に寄ってみるのもよさそう。

まるもふびよりの2WAYトートバッグ

そんなこんなで今回買ったのは、まるもふびよりののんびりシリーズの2WAYトートバッグだよ。近いうちに使い始めようと思っていたから、キーホルダーを付けられるところに付けてみたりして、写真に写るバッグから少し顔を見せているけど気にしないでね。機会があれば、このバッグのレポもしようと思う。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL