にっき

ジュエルペットのルビーやローサやラブラ達が映っている300ピースだけど500ピースサイズのパズル

数年前にお友達にお願いして買ってもらった、ジュエルペットのルビーやローサ達を中心に描かれている300ピースのパズルだよ。ピースが大きめだから、くみ上げたときの大きさは500ピースサイズ(38×53センチ)になるよ。お値段は観て分かる通り、税込み2160円だよ。イトーヨーカドーにあったらしい。

ルビーやローサ達が映った500ピースサイズのパズル

左下に小さく書かれているコピーライトを見ると「©’08,’13」と書かれているから、ジュエルペット ハッピネスが放送されている間に世に出回ったパズルだね。

キャラクター達は、ハッピネス時代を彷彿とさせるように、ルビー、サフィー、ガーネット、ラブラ、ローサ、そしてエンジェラというレギュラー陣が大きく描かれているね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください