にっき

ジュエルペット マジカルチェンジのイベント会場でもらえたクリアファイル

ジュエルペットのラリマーが登場するイベントや、ジュエルペット マジカルチェンジに関係するイベントで配られたクリアファイルだよ。市販されたりすることもなく、イベント限定で手に入るものなんだ。

どっちが表か裏かは分からないけど、一方はジュエルペット マジカルチェンジのアニメの宣伝部分。コピーライトのところを見てみると「©’08,’15」と描かれていて、放送されたのが2015年だったことが改めて判明して、ちょっと懐古気分になったり。

もう一方は、ルビーとラブラとルナとラリマーが描かれた、ジュエルペット マジカルチェンジで登場するジュエルペット達だけが描かれている部分。ラリマーの雰囲気を意識しているのか、白と水色と青色が使われている落ち着いたテイストだね。

クリアファイルの中には何も入っていないと思ったら、ジュエルペットグッズの宣伝のチラシが入っていたり、ジュエルペット マジカルチェンジのオープニングテーマ曲「マジカル☆チェンジ」を歌っている「マジカル☆どりーみん」の宣伝チラシも入っているよ。確か夏休みがそろそろ終わる時期にライブが行われて、そこで一旦活動休止を宣言したはずだけど、今はどうしてるんだろう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください