にっき

ジュエルペットのルビーちゃん達が沢山描かれたフィットちゃんのランドセル

最近手に入れたジュエルペットのランドセル。しかも新品未開封。フィットちゃんというブランドのランドセルとコラボして、どこからどこまでもジュエルペットのキャラクターや模様が刷り込んだ特別仕様だよ。

ジュエルペットが2009年から2015年までテレビアニメで放送されていて、その期間にジュエルペットとのコラボランドセルが世に出ていたと思うけど、このランドセルは2010年に発売されたランドセルだよ。何でそんな昔のものが未使用で出回っていたのか。箱はちょっと痛みはあったけど、それと考えてもすごいことだよ。

ジュエルペットが目当てとはいえ、女の子向けが使うと思われる赤いランドセルを手に入れたのは初めてだし、そもそもランドセルを触ったのも小学校の時以来かもしれないよ。昔はキャラクターとコラボしたランドセルはなかった気がしたから新鮮だね。もしできるなら、オレが子供の頃に戻ってジュエルペットのランドセルを背負って学校に通ったりしてみたいよ。ルビーちゃんやサフィーちゃん達が学校でも授業中に見守ってくれそうだし、成績も上がりそう。想像するだけでテンションが上がるね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください