にっき

とっても大きいジュエルペット ハイパージャンボぬいぐるみ Vol.1のルビー

ジュエルペットのぬいぐるみには色々な種類があるけど、その中でもゲームコーナーでゲットできた「ハイパージャンボぬいぐるみ」が、大きい上に色々なジュエルペット達のぬいぐるみがあって抱き心地は抜群なんだ。これは記念すべきハイパージャンボぬいぐるみ第一弾のルビーちゃんのぬいぐるみ。

すごい存在感があるルビーちゃんのぬいぐるみ

まずは画像を見てほしいんだ。高さはおよそ40センチほど。耳を含めていない高さだから、実際に生で見たら圧倒されるよ。気になるところがあるとしたら、耳の中には骨組みのようなものがなくて、耳を立たせることが難しいところ。無邪気なルビーちゃんを暗示しているかのような作り。ある意味面白いね。

タグを見てみると、このぬいぐるみが世に放たれたのは、ジュエルペット てぃんくる☆が放送中だった2010年頃。まだオレがジュエルペットの存在を知らなかった時期。オレがジュエルペットの存在を早く知っていれば、ゲームコーナーで手に入れることができたのに。

記念すべきVol.1のハイパージャンボぬいぐるみだけど、ルビーちゃん以外にサフィーちゃんのぬいぐるみもあるよ。サフィーちゃんのぬいぐるみはまたいつか紹介するね。

そこそこ大きいぬいぐるみと比較

最後にサンリオから出ているMサイズを謳っているルビーちゃんのぬいぐるみとハイパージャンボの比べてみよう。耳も含めたら2倍の差があるんだ。ルビーちゃんが好きな人はもちろん、ジュエルペット達が好きなら一度は抱いてしまいたくなる大きさ。素敵だね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL