にっき

仲間たちと涼しい気持ちになれる「ジュエルペット ダイカットうちわ」

ジュエルペットたちが沢山描かれたダイカットうちわだよ。うちわというくらいだから、夏に大活躍するアイテムだね。余談だけど、「ダイカット」というのは、「ダイ」が「型」で、「カット」が「切る」だから、型をくり抜いて、取ってを付けたうちわということなのかな。

これがジュエルペットのダイカットうちわ。ジュエルペットというサンリオの世界観をなぞるように、うちわはハート形だよ。

みんなスイーツに囲まれていて、うちわで仰ぐとスイーツの甘い香りが漂ってきて、オレたちを癒してくれるに違いないんだ。とはいえ、残念ながらこのうちわは未開封だから、スイーツの匂いは封じられたまま。果たしていつ開封されるのか。

うちわの裏面を見ると、覆われたビニールに貼られたバーコード部分を見つけたよ。このうちわの値段はこのバーコードから分かるかもしれないね。そしてこのうちわは2012年頃のもの。まだローサも生まれていないきら☆デコッ!時代だよ。なかなか古いうちわなんだね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL