おしらせ

けもケット12のサークル「Jungfurryjoch」にて委託をお願いさせていただく予定の新刊などのお知らせ

10月1日に行われるケモノオンリー同人誌即売会イベント「けもケット12」に合わせて机の上に並ぶ予定の本の原稿は全て終えたし、イベント開催まで1週間を切っているし、オレの中でひと段落したところで新刊などについての告知をするね。

「カシカッシー20」の表紙

毎度のことだけど、今回も例に漏れずカシカッシーの新刊が並ぶ予定だよ。ただし、今回は、白砂りらんさんがサークルを取り仕切っている「Jungfurryjoch」に本を置かせていただく予定だよ。サークルの配置は「Q-09」。オレもお手伝い役として派遣されるから、もし当日イベントに来られる人はよろしくね。

話を戻して、今回のカシカッシーの新刊はちょっとボリュームが多めの40ページ。前回のけもケットではお休みしたから分厚くなったというわけではないけど、描き始めた時に思ったよりハイペースで進んだからちょっとボリュームが増えたよ。とはいっても最初だけだけどね。いや、最初のエンジンの掛かり方が大事なんだよ多分。

それは置いておいて、ここを読んでいる人は気づいているだろうけど、20巻目記念を意識しつつカシカッシーのタイトルロゴを新しくしているよ。以前よりもロゴとそれ以外のカッシーくん達が描かれた表紙が馴染んでいる感じがして何となく以前よりもオレ好みに出来上がった気がする。まさに自己満足。

まだどんな漫画が収録されているか話していなかったね。今回は「今度こそ桜餅を食べたい!サクラちゃん身代わり作戦」と「道に落ちているすごいビキニ!一体だれのもの?」と「ミントと一緒にアイスを買いにいこう!」とおまけ漫画の4本立て。特に「今度こそ桜餅を食べたい!サクラちゃん身代わり作戦」での四苦八苦するコンペイくんと、その苦労なんて何とも思わずに交わすカッシーくんの様子は見どころだよ。上に貼ってあるお試しの2ページからは分かりづらいけど、もし会場に来られる人は実際に読んでみてね。

新刊以外にも、今回の新刊のひとつ前の「カシカッシー19」も置かせてもらう予定でいるよ。もしまだ持っていなくて気になっている人がいたら手に取ってみてね。

ちなみに当日イベントに来られない人向けにアリスブックスで本を委託させてもらう予定でいるし、BOOTHの方でダウンロード版(PDF版)も購入できるように準備するつもりだから、もしダウンロード版が欲しいという人はそちらもチェックしてね。

そんなわけで、まだまだ新型コロナウイルスが見逃せない状況で、イベント会場内では何回かの入れ替え制になっていて大変だけど、もし来られる人は「Q-09」の「Jungfurryjoch」でお待ちしています。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL