おしらせ

けもケット4にサークル参加申込しました

イベント申し込み中!

新春けもケットが終わってあんまり経っていないけど、けもケット4の一次申し込みの締め切りが迫っているから、急いでサークル参加の申し込みを済ませてきたよ。二次申し込みでも良かったかもしれないけど、もしも一次締め切りの段階で埋まってしまったらサークル参加できないからね。

けもケット4のサークルカット

今回のサークルカットはこんな感じ。いつもと違うサークル名「シロデフルール」という合同サークルで参加申し込みしたよ。今回は新春けもケットで当サークルの売り子として参加していた絹田まーくさんとの合同でのサークルとなっています。ここではカラーのサークルカットの画像を載せているけど、実際にカタログにサークルカットが載る時はグレースケールで白黒になるよ。注意してね。

これはオレの推測だけど、語尾の「フルール」は、サンリオキャラクターとして活躍している「ラララフローラ」と関係しているかもしれない。

それは置いておいて、合同サークルとして申し込んでいる以上は、絹田まーくさんの本も一緒に並びます。ジュエルペットのルビーちゃんとボタンちゃんが仲良く可愛いポーズをしている様子が描かれているところを見て察しがついていたかもしれないけど、どうやらジュエルペットの合同誌が並ぶみたいだよ。楽しみだよね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください