おしらせ

けもケット10のサークル参加申込の当選通知が届きました

マスクしてきてネ!

ここ数日は新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない近頃だよね。そんな中でもサークル参加申込していたけもケット10から当選の通知のメールが8月10日に届いて、たった今配置についてのお知らせのメールも届いたよ。けもケットのサイトのサークルリストによれば「I-21」だって。本部窓口が近くて端の方だから、色々と便利な場所な気がするね。

当選したのは365サークル。オレの周りの知っているサークルは落選しているところが多くみられたよ。昨年の11月に行われたけもケット9.5では翌月のけもケットと募集サークル数はほとんど変わらないにも関わらず、落選の話は全くとっていいほど聞かなかったんだ。なんで落選したサークルが多いのか考えたら、みんなコロナの話に疲れてしまって、我慢できずに参加したいという人が増えたからだと思うんだ。オレもその気持ちは間違いなくあるだろうしね。

でも、一切の気を緩めたりはしないよ。マスクはしっかりと身に着けて、手をいつも清潔にして、必要なこと以外での会話は控える心構えだよ。ここを見ているサークル参加のみんなや一般参加のみんなもろもろ、しっかりと対策をしていこうよ。

ちなみに肝心な新刊の原稿はしっかりと進行中だよ。こんな慌ただしい中だから、もしかしたらけもケットが中止になってしまう可能性もあるけど、そんな時はしっかり通販をするからね。

次にけもケット10についての告知をするのは、開催のおよそ一週間くらい前。印刷所にデータの入稿も済ませて、ある程度見通しができてきたところで告知するからね。それまでお楽しみに。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL