おしらせ

けもケット14でサークルスペース上の全ての在庫がすぐに枯渇してしまった件

おわびの気持ちのこもったデココ

先日のけもケット14では大混雑の中にも関わらずお越しいただきありがとうございました。そして皆さんお疲れさまでした。せっかくこれだけ過酷な環境の中で来てくれたのに、イベントが開始してから1時間半くらい経った13時半頃に新刊が全て無くなって、他に何冊かが残っていた既刊も全てさっぱり売れてしまったんだ。せっかくシロデココのサークルに来たのに、求めていたものがなかったなんてショックだよね。まさかこんなことになるなんて予想しなかったよ。ごめんなさい。

数か月前のけもケット13でも大混雑で、その時はサークル参加していなかったとはいえ友達のサークルに売り子として潜り込んでいて、大混雑しているところを観測しているわけだし。あっという間に売り切れるなんて人気のところだけだと軽く考えてけど、まさかオレのところも例外ではなかったとは思わなかったよ。

次に参加するイベントは現状未定だけど、今度サークル参加するときはカシカッシー21を改めて刷って、カシカッシー20ももう少し刷ることも考えているよ。どうしても急ぎで新刊が読みたい!そんな人はシロデココ BOOTH店の方にカシカッシー21のダウンロード版を用意しているから、それでどうにか勘弁してください。よろしくお願いします。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください